「梅雨の晴れ間には猛暑になる」という予報が見事に当たり、 日曜日から急に蒸し暑くなって、とうとう夏の暑さがやって来ました。 でも、朝はまだ涼しい風が吹いていたんですよ。 玄関に置くより、外の風通しのいい場所の方が喜ぶだろうと思って、 もらったばかりのアジサイに水やりして軒下の日陰に置いたのです。 黄色のベゴニアとツーショット📷 う~ん、涼しげで気持ちよさそう🎵 ところが! 散歩から大汗かいて帰ってシャワーを浴びて、洗濯ものを干しに外に出たら、 朝はきれいに咲いていたアジサイが、クタッと頭を垂れている!😨 慌ててもう1度水やりして、もっと奥の方に移動したけど遅かった・・😞 いや、あの時点で家の中…