こんにちは、ツムぐエンタメ日記です。別冊マーガレット公式サイトを見ていたら、オザキアキラ先生の『うちの弟どもがすみません』が、連載ラインナップに戻っていて……!思わず、うれしくなってしまいました🙌🏻今回は、まず連載再開のうれしさを残しておきたくて、先にページを作りました。このあと別冊マーガレット6月号を購入して、読後にあらためて感想を追記する予定です。 ネタバレに配慮しながら、ゆっくり書いていきたいと思います。 公式情報はこちらです。別冊マーガレット公式サイト betsuma.shueisha.co.jp 『うち弟』を待っていた方、一緒にこの再開を喜びましょう……!読後感想は、購入後に追記しま…