3月ラストの週末は阿嘉島へ行ってきました。 年末にも行きましたので、阿嘉島はこれくらいにして今年は座間味島と渡嘉敷島にも行こうと思います。 いつもの「泊埠頭地下駐車場」です。 7:00くらいに到着して周囲をブラブラ散歩してたら、7:30くらいには満車になっていました。これはシーズンインしたらここには駐められなさそうな予感です。 今回もフェリーざまみで。 SNSでよく投稿見かける「フェリーざまみ(座間味)3」は「フェリーざまみ3(ザマミロ)」に見えるというやつ。 フェリー1番乗り。 並んでまで1番乗りしたかった理由はこのカウンター席の端を取りたかったから。 何度見てもこのブルーを見るとテンション…