帰省最終日も羽田空港乗り換え待ちが5時間ありましたのでその時間を利用してランチに行ってきました。 昨年行こうとして行かなかった「海鮮寿しトリトン アトレ品川店」です。 こちらがあまりに時間がかかるようだと、まだ行ったことない豊洲市場をブラブラ散歩しようかなぁと計画していました。 北海道は修学旅行以来行っていないですが、トリトンや根室花まるとかは北海道回転寿司で有名ですよね。 東京時代から都内にもお店があることを知っていながら、並ぼうという気を一瞬で消し去ってしまうほどの大行列で、未だに入店してことがなかったのです。 入口には発券機が設置されていて、アプリをインストールすると自分の順番が近づいた…