復職して、1か月が経ちました。まだ時短勤務です。 半月くらいまでは、本当に毎日が必死でした。目標はとにかくこれだけ。 「朝、着替えて、電車に乗る」 これができればOK。それだけで十分、という感じでした。 最初は眠れなくて、メンタルの薬もフルコース。復職直後は緊張もあって、なかなか眠れませんでした。でも、少しずつ少しずつ、眠れるようになってきました。 そして最近ようやく、 「だんだん慣れてきた!」 と思えるようになってきたところです。 そんな時短勤務で復職したばかりの私ですが、 先日、英文チェックのお仕事を任されました。もともと英語が好きなので、 「やったぜー!!」 と、私の英語魂に火がつきまし…