Hatena Blog Tags

高校一年生

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

◼トランプの耳元をかすめて通り過ぎた銃弾が、僕に、忘れていた青春時代の、大事な、貴重な思い出を蘇らせてくれた。 トランプ暗殺未遂事件の映像を何回も見ているうちに、ケネディ暗殺事件とともに、《ものを考える》ことを始めた頃のことを思い出した。高校一年生のことだったような気がする。大江健三郎のことを考えているうちに 、忘れていたが 、その前に、ケネディ暗殺事件を契機に 、ケネディに夢中になって 、ケネディの本を買ったことを思い出した。ケネディの父親の本で 、たしか『我が子ケネディ』とかいう本だった。本を、

◼トランプの耳元をかすめて通り過ぎた銃弾が、僕に、忘れていた青春時代の、大事な、貴重な思い出を蘇らせてくれた。 トランプ暗殺未遂事件の映像を何回も見ているうちに、ケネディ暗殺事件とともに、《ものを考える》ことを始めた頃のことを思い出した。高校一年生のことだったような気がする。大江健三郎のことを考えているうちに 、忘れていたが 、その前に、ケネディ暗殺事件を契機に 、ケネディに夢中になって 、ケネディの本を買ったことを思い出した。ケネディの父親の本で 、たしか『我が子ケネディ』とかいう本だった。本を、自分の金で買って、読むようになったのは 、大江健三郎の小説が最初ではなく、ケネディの本が最初だっ…