週末土日は温かいと言うより、少し汗ばみました。 少し遡って、先週の金曜日、私は注文していた新調した眼鏡を取りに行ってから、大変な週末の予感がありました。 でも、この予定が金曜に終わると、時間的に余裕が出来ます。 週末、家族で鳥カフェに行って来ました。 これで数回目です。 カフェと言っても、人間が鳥かごの中に鳥と一緒にいるような空間です。 テーブル席に、鳥の餌が運ばれます。 私は、デーブルに座っていると、鳥がやって来てくれます。 餌を食べにです。 とは言え、少し触ってもいいし、手を差し出して、手乗りインコにも出来ます。 突然頭や肩に鳥が乘ることもあります。 10匹くらいは余裕で居ると思います。 …