★このブログはプロモーションを含みます GW初日。 世間ではGW後半と言われているが、私の職場は今日がGWスタートである。 昨日の暴風雨から打って変わって、折角の快晴の朝なのに寝坊し、6時半に自宅を出発した。 加古川市から小野市へ抜ける峠道をトロトロ登る。 登りきると大森林地帯が広がる。 しばらく走って小野市の鴨池に着いた。 今日は鴨池で朝ごはんをいただくことにする。 おもむろにバーナーを取り出し、料理開始。って、湯を沸かすだけ(;^_^A 今日の朝食、鴨池うどん完成! なんのことはない、どん兵衛を作っただけです。快晴の鴨池を眺めながらのうどんはうまかったぜ! このコッヘルは1996年に加古川…