日常生活では左脳で考えることが多いので、思考がシャボン玉みたいにフワフワして消えたらいいな。と思い、1,2分で終わるシンプルなアプリを作りました。 使い方 1,モヤモヤした気持ちなど、吐き出したいことなど、自由入力してください 2,後はtapするだけ 何回でも入力してくださいね。お好きなタイミングでstop 3,ウインドベル音と共に 泡がはじけます 入力テキストは fetch/XMLHttpRequest で外部送信なしlocalStorage/Cookie に保存なし分析・トラッキング・WebSocket・フォーム送信もなし依存は react/react-dom のみ(通信ライブラリゼロ)テ…