こんにちわ。かえるちゃんです。ブログをどんな感じで書き出せばいいのかも思い出せないくらいには久しぶりの更新になってしまいました。 一番最近の更新が10月1日でまだ半袖を着ていたような気がするし着ていなかったような気もする。こんなに曖昧な記憶力なんだからちゃんとブログを更新していないとだめだよなと思う。 書きたいことは結構たくさんあるんだけど、仕事を変えてからというもの在宅勤務が(ほぼ)なくなったので必然的にPCに向かう時間がなくなってしまった。 最近あった色々を箇条書きで書いておいて順番に記事にしていこうかな。なんて思いして「オードリーのオールナイトニッポン」を聴きながらキーボードを叩いていま…