どうも、ハシクレです。 先日ブックオフをうろついていたらTHE YELLOW MONKEYのアルバム、「smile」と「8」を発見、気づいたらそれらを持って店を後にしていた 現役バンドのファンあるまじき中古購入だが、これでついにオリジナルアルバムに関してはメジャーデビュー後の作品はコンプリート、残すは「Bunched Birth」のみ これまでは再結成前のアルバムは主に中古、後のは新品で購入しており、「Bunched Birth」も中古屋巡りの中でずっと探していたがなかなか巡り会えず、諦めて新品で購入検討中であります 彼らが第一ステージにいる頃はまだワタクシは地獄で服役中だったもんで、出会いは…