このとき話していたコンペの結果が出たんですが、 数ある候補の中からわたしのデザインに決めて頂けたとのこと! 今回かなりコンセプトを練り上げたので、 これまでの経験や積み上げてきたものが報われた気がして うっかり泣きそうだった人← 来年もますます精進する所存です(^^) 今週は今年最後であろう出張も終了したこともあって、 もう年内終わったような気分ですらあります 笑 ・+・+・+・+・+・ 先日、ドライブしながら湘南T-SITEへ 仕事で詰みそうになった時には あえてそこから離れる時間も必要だと思っていて、 とくに視野が狭くなりそうだったり新たな発想が欲しいときは PCに向かうよりも車を走らせる…