こんにちは、Chloeです。 もうだいぶ時間が経ってしまったのですが、 彼の誕生日祝いについて…。 私たち二人共ステーキ、特にフィレミニオンが好きで、 機会があればWolfgang's Steakhouseに行っています😊 家から距離的には六本木店が近いのですが、 丸の内の方が電車で行きやすいので、 今回は初めて丸の内の方に行ってきました。 あと、ランチメニューである『フィレミニオン メダイヨンスタイル』を食べたくて 週末のランチ時間に行くことにしました。 まずはブルックリンラガーで乾杯🍻 最初にパンが出てくるのですが、 私は特に右側のオニオンパンが大好きです💕 ホカホカでバターを塗って食べる…