こんにちは、toriloverです。 今日は久々にスーパーの商品の話です。 スイートポテトフライは冷凍食品もいける! ハンバーガー店巡りをする中でスイートポテトフライがとても好きなことに気が付きました。 ちょっと家でも食べてみたいなーと思い、いつものKrogerで見てみましたら、冷凍食品コーナーにこれがありました。 他にもめっちゃ安いものやめっちゃ高いものもあって、迷いましたが日本人らしく真ん中くらいの雰囲気のあるこれを選んでみました。 これ、個人的には当たりで、オーブンで焼いてもエアフライしてもなかなか美味しいです! 結構表面サクサクになりますし、細切りタイプじゃなくてウェッジなのでスイート…