たまたま「日経電子版」でこんな記事を読みました。www.nikkei.com働くのは1日4時間が限界、睡眠時間は10時間。年代こそ異なりますが、まさに私と同じと感じました。 紹介されているのは下記の本です。虚弱に生きる (扶桑社BOOKS)作者:絶対に終電を逃さない女扶桑社Amazon地元の図書館にも置いてありますが、50人以上の予約待ち。早く読みたい気持ちもあってAmazonで注文しました。 30代手前まではフルタイムは平気でしたし、働きながらTOEICや翻訳の勉強も何とか熟していました。ところが精神的な病気に罹ってからというもの、非常に疲れやすくなり、たっぷり寝たつもりでも日中に物凄く眠気…