GWの最初の楽しみとして、MOVIX広島駅に映画を観に行きました。 youtu.be (お馴染み、コナン君ですね。映画のことは後ほど…) 郊外型SC併設タイプ以外として、広島初のシネコンとなったここ。9スクリーン1,387席を擁します。 すいません。正直、映画を見るのなんておそらく5年以上ぶり(?)の私からすると、このシネコンが、他のシネコンと比較してどれだけ優れているのか等、よく分かりません。 ただ、まあ、昔と比較すると随分便利ですね。チケットはネットで予約できるし、ドリンクはドリンクバー。非常に便利です。 (フードとドリンクの注文はココで) (受け取りはココで。右側はドリンクバーです) つ…