スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

本当に追いつめましたw

 ということで、今日の時点での乗車記録をまとめることにしました。
 ちなみに既に次の通りとなっています。
 「スーパー白鳥13号」「スーパー白鳥13号(未)」→JR残存線区は函館本線小樽〜桑園間のみ
 「スーパー白鳥13号(未)」→JRを除く民鉄線完乗
 つまり、記憶上では私は最終完乗区間と指定している小樽〜桑園間以外は全て乗ってしまったことになるわけです。
 で記録として残っている「スーパー白鳥13号」の乗車記録、および乗車未確認区間は以下の通り。

カテゴリ 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率
大手民鉄 2857.5 2755.1 102.4 96.416%
準大手民鉄 186.7 160.2 26.5 85.806%
公営企業 610.5 610.5 0.0 100.000%
私鉄一般 3483.2 3293.9 189.3 94.565%
モノレール 111.6 111.6 0.0 100.000%
新交通システム 82.3 78.2 4.1 95.018%
ケーブルカー等 24.4 20.8 3.6 85.246%
浮上式 8.9 8.9 0.0 100.000%
合計 7365.1 7039.2 325.9 95.575%



 乗車未確認区間
大手私鉄京成電鉄(全線)
準大手私鉄新京成電鉄
一般私鉄:秩父鉄道東葉高速鉄道北総鉄道つくばエクスプレス箱根登山鉄道ケーブル線、伊豆箱根鉄道大雄山線
新交通システム:山万
ケーブル:筑波山、高尾山、御岳山
 京成グループが多いのですが、ここは北総側の新線が開業後まとめて潰す予定です。