ということで、今日の時点での乗車記録をまとめることにしました。
ちなみに既に次の通りとなっています。
「スーパー白鳥13号」「スーパー白鳥13号(未)」→JR残存線区は函館本線小樽〜桑園間のみ
「スーパー白鳥13号(未)」→JRを除く民鉄線完乗
つまり、記憶上では私は最終完乗区間と指定している小樽〜桑園間以外は全て乗ってしまったことになるわけです。
で記録として残っている「スーパー白鳥13号」の乗車記録、および乗車未確認区間は以下の通り。
カテゴリ | 営業キロ | 乗車キロ | 未乗キロ | 乗車率 | ||||
大手民鉄 | 2857.5 | 2755.1 | 102.4 | 96.416% | ||||
準大手民鉄 | 186.7 | 160.2 | 26.5 | 85.806% | ||||
公営企業 | 610.5 | 610.5 | 0.0 | 100.000% | ||||
私鉄一般 | 3483.2 | 3293.9 | 189.3 | 94.565% | ||||
モノレール | 111.6 | 111.6 | 0.0 | 100.000% | ||||
新交通システム | 82.3 | 78.2 | 4.1 | 95.018% | ||||
ケーブルカー等 | 24.4 | 20.8 | 3.6 | 85.246% | ||||
浮上式 | 8.9 | 8.9 | 0.0 | 100.000% | ||||
合計 | 7365.1 | 7039.2 | 325.9 | 95.575% |
乗車未確認区間
大手私鉄:京成電鉄(全線)
準大手私鉄:新京成電鉄
一般私鉄:秩父鉄道、東葉高速鉄道、北総鉄道、つくばエクスプレス、箱根登山鉄道ケーブル線、伊豆箱根鉄道大雄山線
新交通システム:山万
ケーブル:筑波山、高尾山、御岳山
京成グループが多いのですが、ここは北総側の新線が開業後まとめて潰す予定です。