07/01のつぶやき

  • 00:14  ふて寝っぽいものらから目覚めた。
  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @courageinme @momocyk @oketabi
  • 09:50  RT @sikano_tu: これがうるう秒の瞬間だ〜 http://t.co/GkDiXQPC
  • 09:52  RT @hayakogoto: 今日も江戸関係の本を読んでたんですが、外国の宣教師が他の国で布教をするとき、酒、タバコ、武器、医療などで民衆の気を引いたのですが、日本人にはそれらが通用せず、1番つられたのがカステラだったという話にぶはってなった。
  • 09:53  RT @2nd_error403: 面白い事をしてる人物に実際に会ってみて「案外普通だった」とか「面白くない」とか思いそうになった時は、何より先に「相手にとって自分が許されていない」可能性を考える。一般的な社交性を持って接してくれるってだけでありがたいと思える。ため息混じ ...
  • 10:25  ふて寝の2度寝から起きたけど、変な夢を見たので寝起きが非常に悪い。
  • 10:25  @mabushigariya リサーチありがとうございます(^-^) 貸切できそうなら人数集めて貸しきっちゃう?w  [in reply to mabushigariya]
  • 10:27  RT @08313826: 閏秒の画像見つけた… みなさん仕事がお早いですね… http://t.co/3V2bJUu0
  • 10:28  なんか乗り遅れた感があるので、そのまま乗り遅れることにしよう。
  • 10:31  貸し会議室を1日借りて、ついでにプロジェクターをレンタルすれば全部解決しそうな気がするのは机上の空論かなぁ
  • 10:35  まさかの落雷とは(^^; / Amazon EC2が落雷で障害 InstagramPinterestがダウン - ITmedia ニュース http://t.co/AMLLjW4v
  • 10:36  RT @nagasawa_enne: 本日から8日まで。SALE開催! Twitter限定特権!お買い上げ時にこちらの添付画像をレジにて提示してください。粗品をプレゼントさせていただきます。 #kobecity #twiKOBE #bungu #文具 #文房具 #kobe ...
  • 11:03  朝ごはん:コーン焼き、冷たいコーンスープ、アイスコーヒー。 http://t.co/vhDNJigh
  • 11:19  RT @k1katsumi: 親父のAndroidが壊れて、お店で代わりの機種もらって帰ってきた。何をどうしたらこんな間違いになるんだauショップhttp://t.co/tK7XKSfe
  • 11:20  RT @fumofumocolumn: 小沢さんって、ひょっとして日本をどうこうしたいんじゃなく、楽しく選挙したいだけの人なんじゃないのかな。「よっしゃー選挙だ!」「盛り上がってきた!」「今回もまったく勝敗がわからんな!」とか言って、学園祭のノリで盛り上がってるオッサン。 ...
  • 11:26  他の機種も端末のみで売って欲しいなぁ。 / Windows Phone 「IS12T」が特売、回線契約不要で9,800円 http://t.co/lMwaj2Ez
  • 11:28  男子ごはんにゅっと。 #danshigohan
  • 11:32  今週からマンスリーゲストがかわるなぁ。蒼井優だったなぁ。 #danshigohan
  • 11:33  おたすけウーマン常備!w #danshigohan
  • 11:33  今回のヒラヤーチーは正しいサイズでつくられるんだろうか・・・(^^; #danshigohan
  • 11:35  突発いかのおつまみ作成。 #danshigohan
  • 11:36  いかそうめんのマヨポンがけ・・・うまそうw #danshigohan
  • 11:42  また全量なの?(汗) ホントは半分じゃないの? #danshigohan
  • 11:44  大惨事・・・3・2・1・・・べちゃ・・・(汗) #danshigohan
  • 11:48  ぱーりらぱっぱぱーりら♪ #danshigohan
  • 11:51  夏がくる by 大黒摩季 #danashigohan
  • 12:20  科学館のプラネタリウムやってるなぁ・・・久々にいきたいなぁ。
  • 12:20  名古屋市科学館はやっぱり生解説だよねぇ。
  • 13:38  ふと思う。反原発派の人たちって、次に総選挙があった時にどこの政党に投票するんだろうか? 当然過去に現在までの政治的に原発を推進してきた自民党に入れることは無いんだよねぇ?
  • 14:05  RT @SpyroBlacky: 本日から生レバーが法律で禁じられました。 ゲーセンでビデオゲーム遊ぶ時は、レバーを握る手には手袋などを装備しましょう。
  • 14:08  RT @NHK_PR: はっ( ゚д゚ )! RT @noblesavege: @NHK_PR そもそも、秒針あるの?(´・ω・`)
  • 14:09  RT @yappyJP: 「民主党の政策はばら撒きだ」と批判してきた自民党の次の政策は「10年間で200兆円の公共事業をする」だそうだ。赤字の可能性が高い公共事業より、2000万円投資しても、生涯で4000万円以上納税する子供に金を使ったほうが、よほど堅実な赤字削減策だと ...
  • 14:11  黙って採点作業始めるか。いろいろうんざり。
  • 14:12  RT @serena5105: 生レバーってこれのこと?? http://t.co/SaJiIrJw
  • 15:04  @mabushigariya 貸切達成の人数確保で動くなら早めがいいかも。お盆休み前の時期だから、予定も乱立してると思われるし。  [in reply to mabushigariya]
  • 15:18  @mabushigariya 個人的に期待しているイベントなので(笑)<飲み会  [in reply to mabushigariya]
  • 15:19  RT @manasui: あはは、エロ過ぎやわ!! “@hatunemiku5: スタバのロゴを後ろからみた図が衝撃的すぎてもう正面から見てもこういうことにしか思えなくて笑う http://t.co/G9OUg8dS
  • 15:34  [Memo] PDroid | 所感 ~android~ http://t.co/dUI9KZ6Q
  • 16:05  昼ご飯:やわらかロースカツ重、トマトとコーンのミニサラダ、みそ汁。 http://t.co/vQMtiaVe
  • 16:20  RT @sanyaaann: 耳に入ってきたあるカップルの会話。 女子「なんで指輪しないの?いやなの?」 男子「いやじゃないけど落ち着かないんだ」 女子「そっか、仕方ないね。」 男子「悪いな」 女子「いいよ。代わりに首輪にしようね」 周囲が一斉にカップルに注目。
  • 16:25  別世界のWindowsだろう(ぇ / 【MMD】Through the window feat.Claudia Azure 【まさたかP×ELECTROCUTICA】: http://t.co/YqCDEYa2
  • 16:27  Metroっぽい何か。 / 【MV】Through the Window/まさたかP×ELECTROCUTICA【Microsoft×MMD】: http://t.co/mvDVBh5V
  • 17:07  RT @asahi: 「ダムカード」ご存じ? ネット競売で高騰、解説本も http://t.co/ba4t3BLi
  • 17:16  「文房具会カラオケ」という謎のワードがポップアップ。浮かんだだけにとりあえずしておこう。
  • 17:34  RT @broad_m: 「黒人っぽい」名前以外は学歴・職歴等内容全部同じの履歴書を作ってランダムに送り、「黒人っぽくない」名前の方が面接に呼ばれる確率が高いつう結果が出た有名な研究がアメリカであったよね。これは人種差別の文脈だけど、しばらくすると日本でもキラキラネーム使 ...
  • 18:25  ピカチュウ10匹とか反則だろう・・・(汗)
  • 18:36  [募集中] 名古屋文房具会「静岡のinkお買物ツアー」を8月4日(土)に行います。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/dgfgYy9C
  • 18:36  [告知中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土) or 12(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82
  • 18:37  [告知中] 第6回 大阪文房具会 を 9月の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp
  • 18:44  @over__the__sky 8月の文房具会日曜日でも大丈夫?
  • 18:52  RT @nelson_koenji: 俺、今から10年くらい前にメルモっていうメルマガ配信サイトで『読者⇔発刊者』っていうメルマガやってたんだけど、知ってる人っていないのかな。400人くらいに読んで貰ってたからSNSなら見つかりうると思うんだけどな。
  • 19:00  鉄腕DASHなう。 今日はチーズとか酪農かぁ。あとは鰹節バイトかぁ。 #dash
  • 19:03  RT @ginau_negi: ジャニーズの農業番組 #ntv #dash
  • 19:05  自分たちで作って飲んだことがあるからこその美味しいだろうなぁ。 #dash
  • 19:14  @yurinxspeed 一両日中に決めちゃいますねぇ(^^;  [in reply to yurinxspeed]
  • 19:20  今日はいろんなものに値段が出すぎw #dash
  • 19:22  酪農重機の通販番組と聞いて。 #dash
  • 19:27  @mabushigariya 参加します! http://t.co/1FVJrODW
  • 19:30  モッツァレラチーズを伸ばして冷やすとさけるチーズになるのか。知らなかった。 #dash
  • 19:32  この映像はソーラーカーではありません。 #dash
  • 19:38  ほんとに今日はいろいろなものに値段表がつく構成だなぁ。最後に購入用電話番号でてくるんじゃないか?と思うぐらいの通販番組状態の鉄腕DASH#dash
  • 19:40  初めて書いた別れの手紙〜♪ RT @hi7suke: もう使えないけど捨てられないのぉ〜 QT @sakuzero: カートリッジが特殊すぎるのぉ〜♫ RT 「あなたのくれた万年筆」とか RT 文具にちなんだ歌を歌うのですね! QT @almighty_s: 「文房具会カラオケ」
  • 19:42  買取! #dash
  • 19:43  高確率BGM! #dash
  • 19:46  RT @nobu_neco: 引越し業者「えっ、田村ゆかりさん好きなんですか!僕も好きなんですよーw」  安くなった
  • 19:56  来週は一色町でうなぎのバイトかぁ。 #dash
  • 19:57  @mabushigariya まさかの流れで驚いてるのは本人だったりする(ぉ<当初の意図とじつは違うw  [in reply to mabushigariya]
  • 20:28  | '-')ちらっ RT @bittergingerale: 給食系男子、イイネ! RT @Nikkei_TRENDY: 給食系男子という謎のユニットが作った異色の“自炊男子本”が売れているそうで。1食100円以下なのに、 http://t.co/jXZ1W6wZ
  • 20:39  @bittergingerale 食べる人いないから自分で食べるだけだけどねー(苦笑)  [in reply to bittergingerale]
  • 20:40  #文房具カラオケ
  • 21:32  RT @Megumi_Ogata: 「ヱヴァQ」、声の収録はもう終わっています。リテイクがなければの話ですがー(^^;)← みんなすんごく、…すんーごく、がんばりました(笑)。収録の時観た断片でも凄かったですが、どんな画に仕上がるのか、本当に楽しみです。11/17。待って ...
  • 21:34  RT @whitemage: 原発前に集まっているのが賛成派だろうと反対派だろうと関係ないんですよ。違法に道路を占拠したり通行を妨害したりしている時点で犯罪者集団。警察官の意見が個人として反対だろうと賛成だろうと関係ないでしょう。目の前の犯罪者集団をなんとかするのがまず先。
  • 21:35  RT @cinematoday: [映画]『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表 http://t.co/wca1LqkY
  • 21:39  RT @mabushigariya: 8/10 東京文房具会飲み会開催します!お気軽にご参加くださいませ!#bungu_tyo #bungu http://t.co/MGLQk2hA
  • 21:42  RT @diff: http://t.co/wvDPs3iG RT @da1daaaaa バルトで流れたエヴァQの予告編
  • 22:17  RT @RollyBocchan: 今日握手会のとき「私の事を、このメスブタめ!」って呼んでって頼まれたので、一瞬考えた上、言うのは簡単だが、ここで彼女の願いを叶えてしまったらMプレイにならないと思ったので「嫌です」と答えましたが、意味を理解されたかどうかは不明だ。
  • 22:19  2日あったのにそれだけ?ってぐらいの分量しか仕事が片付けれなかったぐらいにやるきが不足してます。
  • 22:19  @over__the__sky Oh... なら土曜日開催確定か。  [in reply to over__the__sky]
  • 22:25  うー・・・東京2泊するかどうか悩むなぁ。
  • 22:30  あ、そっか。土日だからETCの割引が効くのか。でも混んでる休日の昼間の高速走りたくないしなぁ(´・ω・`)
  • 22:32  [告知中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82
  • 22:33  よーし、土曜日に確定しちゃったぞー
  • 22:40  さて、開催場所をどこにしたものかのぉ・・・。個人的には10時〜11時の間ぐらいから始めたいw #bugnu_tyo
  • 22:43  9/16、10/7あたりが候補日かな。
  • 22:44  RT @inside_out_out: こんな変態ハッシュタグを見るのは初めてだw http://t.co/7d4xTGli
  • 22:45  ハッシュタグに吹いたw
  • 22:51  @aomaru 土曜日だけど、真裏に来るわけではない。はしごになるだけ。  [in reply to aomaru]
  • 22:53  @aomaru あ、祭りは当然のように真裏だよ(ぉ  [in reply to aomaru]
  • 23:35  再インストールに向けたバックアップ作業の開始。残り時間5時間・・・。
  • 23:44  @bittergingerale 作ってくれる人も食べてくれる人もいないですしねー(´・ω・`)  [in reply to bittergingerale]
  • 23:47  @bittergingerale 別に食いしん坊ではない(苦笑) 食べ歩きもしないし、というよりそもそも外食をしない人なので(^^;  [in reply to bittergingerale]
  • 23:53  @bittergingerale 大学時代の一人ぐらいの晩御飯(中食ありで)は9割近く部屋で食べてましたw 一人で外で食べるとさっさと済ませれるものを食べるか食べないかの2択なのでw  [in reply to bittergingerale]
  • 23:58  RT @pepako: みなさん素敵な週末を過ごされましたか?ペパ子はキティちゃんとコラボした鷹の爪グッズを買ってきました!明日からカバンに付けて出社です!(`_´)ゞさて、間もなくニコニコチャンネルで最新の鷹の爪NEOが公開されますよ。初々しい団員にビックリしますよ!ぜ ...

Powered by twtr2src