チャイム


Anytime lost 眠たいだけ
働かなくたっていいのかな
Anytime lost 眠たいだけ
働かなくてもいい わけないか

Anytime lost 眠たいだけ
頑張らなくてもいいのかな
Anytime lost 眠たいだけ
倒れて初めて気が付いた

空に自由のshow
雲に流された そう 恐怖症
学校の授業 最後のチャイムで起きる

Anytime lost 眠たいだけ
続かなくたっていいのにな
Anytime lost 眠たいだけ
今日 明日(あした) と過去になってさ

空に自由のshow
雲に流された そう 恐怖症
学校の授業 最後のチャイムで起きる

ただの人ではないと言う
ただの人は居ないと思う
ただの人ほど怖いものはない
ただの人ではないと言う
ただの人は居ないと思う
ただの人になりたいと思う

空に自由のshow
雲に流された そう 恐怖症
学校の授業 最後のチャイムで起きる

Anytime lost 眠たいだけ

ファルセット





その程度でファルセット?本気なんだ?
その程度でファルセット?本気なんだ



「人間だって思ってたら全然違っちゃった」って最近気付いてやっとxxxxx頭もおかしくなりそうだぜ

その程度でファルセット?本気なんだ?
その程度でファルセット?本気なんだ





心臓その気持ちつくりもの My Life
いつでもそう気持ちつくりもの My Life
My Life




その程度でファルセット?本気なんだ?
その程度でファルセット?本気なんだ

本気なんだよ 本気なんだよ


Everyday, Everynight



いつも通り夜だけ明ける






いいことなんて何もない人
いつかこれで良かったと思えたら








いつもこんな感じでxxxx



朝も夜も働いて
誰に誉められることもなく
君や日々を喜ばせられたら
それでいいぜ

ほか、未確認な楽曲について


(未確認)

※参考(他サイト)

CDと歌詞が違っているものがあるようです