https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

川 ‘ ◇‘) 堂ちゃん専用【やじプラ】

堂ちゃんはかわいさの中に美しさがある
加藤さんは美しさの中にかわいさがある

きょうだけ、よ

堂真理子
今日から6月。最近、日の出の時間が早くなって、
早朝でも空が明るくて嬉しいです!!

加藤真輝子
6月と言えば・・・祝日がないので嫌い!!と昔、のび太くんが言っていました。
祝日はないのですが、今月も毎日やじプラをみて、会社や学校に出かけていってください。

小沢幹事長が鳩山首相を見放した日・・・。

政権交代後の民主党政権の迷走と支持率下落の根本原因は、鳩山や小沢を相手に「政治とカネ」をネタに仕掛けられた一連の「官僚クーデター」、つまり検察やマスコミの暴走と政治謀略であったにもかかわらず、鳩山首相周辺が、意識的にか無意識的にかは分からないが、それを軽視し、見逃し、「指揮権発動」や「法務大臣の更迭」等の対応策を怠ってきたことにある。

【次代への名言】凛々の政治家編(36)

「男が女を愛するなら、情死するまで愛する。それ位(くらい)の決心がなければ何事も出来ませぬ」(小村寿太郎

《父の嫌いなものは頭の悪い男と、醜婦と、凡(あら)ゆる意味での「閥」だった。殊(こと)に「閥」を嫌悪した》

 「エー、ただし戦時の外交はどうも藩閥のお方にはお得手でないと見えまして、いつも藩閥外にお頼みになります」

 「世界のどこに攘夷(じょうい)ならずして国家を保ち得る国民があろうか。ただ維新当時の攘夷とは、自分の攘夷は意義が違う」

 ここで小村のいう「攘夷」とは、不平等条約や偏見をはね返し、欧米の列強と伍(ご)して日本の独立を維持することであろう。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100513#1273706948

日本のアイドル「敵国」デンマークの応援歌 北欧風ご縁

 応援歌を歌うのは、「北欧風サウンド」を売りにしている「バニラビーンズ」。「日本はガチャガチャした音楽であふれ、若い子たちは焦りすぎている」と感じていた広告会社経営の戸練(とねり)直木さん(46)が、「北欧市民のように、もっとゆったり生きようよ」という思いを込めて、3年前にプロデュースしたユニットだ。

力を抜く

そもそも「力を抜く」以前のこととして、何事を行うにも、真剣に行う、本氣で行う、必死に行うのが前提です。すると、始めは身体に力みも生じます。稽古を重ねるうちに余分な力を使わなくなって来て、「力を抜く」ことを身体で分かってきます。

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100601#1275379241
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100531#1275308242
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100531#1275316473
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100419#1271652373



从*‘ー‘从<市川寛子のぴろりんステーション1377

なあ、最近どうしたの?
まじでかわいいんだけど

かわいいにも程があるということだな

今日はフルタテがヒートアップしてる。。。从*´ー`从

マスコミも騒ぎ過ぎなのかもね

ぴろりんがやっと映った
今日は少なすぎるだろ

そして古舘の大演説

本当にぴろりん映らないねえ・・・

ぴろりんを可愛いと思うの たまには休みたいよ
なかなか難しいけれどw

エミーゴ母ちゃんの結婚報告って先週でしたか
いろいろありすぎw
ちょっと感覚おかしくなってる僕

かわいいなおい
明るい色の服の方が似あうね

画面の右側のお喋りメガネだけ見えなくならないかなぁ

http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100423#1271980790
http://d.hatena.ne.jp/d1021/20100531#1275316473

【雑談】 テレビ朝日アナウンサーズ 25 【避難所】

化粧スキルも上げ、髪も切り、だんだんかわいく垢抜けてきたぞ!

小川彩佳も化粧は最初ひどくヘタクソだったからね。真っ赤な口紅塗りたくって。お前はマドンナか!と。
おじちゃんは突っ込んでしまいましたとも。ええ。同じ系統だよね

【雑談】 テレビ朝日アナウンサーズ 25 【避難所】

新人の森葉子って顔は市川・小川系統だよね。

入社時の写真ではイマイチだった森アナが、今では市川さん似の美人に変わってる

新人研修リポ第2弾!森葉子の「強さ」!!