味方

はてな退職のお知らせ - higepon blog

最後になりましたが僕の一番の理解者であり支えてくれた妻にありがとうを言っておきます。

僕のライフワークである Mona OS を一番理解し好きなようにやらせてくれてありがとう
はてなを離れるという決断を賛成してくれてありがとう
常に僕の味方でありつづけてくれありがとう
今後ともよろしくね。これを機会に今度こそ旅行に行きましょう。

イナゴ

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/3aa844e37322d40ad5d539aa3d3b3d34 (コメント欄)

イナゴ (池田信夫)

2007-10-19 15:13:13

この記事に、またイナゴが群れているようだ。特にaranoというのは、あちこちのブログに意味不明の悪口を投げつける常習犯だ。

http://b.hatena.ne.jp/arano/

「第1段落と第2段落の矛盾」って何のことかね。イナゴの小さい脳では「農家の所得」と「農業所得」の区別もつかないのか。

はてながゴミ箱にならないようにするには、こういう悪質なイナゴは、たたき出すべきである。事務局に通告し、処分を要求した。

ワトソン先生の人種発言