市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「千秋楽で放送終了 大相撲ダイジェスト(共同通信)」 @yahoo


  • 何か本物 (つっても、すでにダイジェストなんだけれど…) は疎んじられるという風潮なんだろうか

  • いわゆるスポーツニュースで、 奴らが決めた見所の取り組みだけチラっと流して、 だらだら解説、そういうのを皆もとめてるのか

    • スポンサーの (意識の (多分お金もあるんだろうが)) 問題だろうな

    • 苦しいのはどこも同じなんだから、 逆に言えば、簡単に折れることなく今踏ん張っている所は 見所があるってことか

  • そういえばオランダで見たよ、大相撲ダイジェスト。 これからどうするんだろう、独自に NHK の full から編集するのか

  • 1/8/2004, 12/15/2003

昨日、遠く東方より便りあり