窓井ニゲルのTVメモ、とか

窓井ニゲルのブログです:テレビ番組だったりお笑いだったりのメモを。その他もメモるので「とか」になりました。

本日のテレビメモ

・ということで、昨日はM-1グランプリ3回戦に行ってきました。
今年は平日なのでこのような形になるかと思いますが頑張ります。
M-1グランプリの予選会場は、もっと広くしてほしい。(死んだ目でダブルピース)
http://d.hatena.ne.jp/karatedou/20091123#p1
コメント欄が恐いので書き込めないのですが><
(でも必見だと思いますw)
準決勝の東京会場が広くなったのって、去年からなんですよね(参照:http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20081207)。
2年前まではルミネtheよしもと(キャパ約500)でしたし(参照:http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/20071208)。
数年前「ルミネは会場狭すぎるんじゃあっ」と叫んだ身としては何ともかんとも…(キャパ2000でも良いと思いますけどね)


VS嵐
11月26日(木) 19:00〜19:57 フジテレビ
嵐、GACKTいとうあさこ友近ハリセンボンmisono山田花子ほか


いきなり!黄金伝説。
11月26日(木) 19:00〜19:54 テレビ朝日
よゐこブラックマヨネーズ


ザ・イロモネア
11月26日(木) 21:00〜21:56 TBS
ウッチャンナンチャン、TKO、バナナマンくまだまさし岸学、ナイツ、長友光弘


とんねるずのみなさんのおかげでした
11月26日(木) 21:00〜21:54 フジテレビ
とんねるず有吉弘行東京03、オードリー


ブラタモリ 日本橋
11月26日(木) 22:00〜22:45 NHK総合
タモリ


アメトーーク!
11月26日(木) 23:15〜24:15 テレビ朝日
雨上がり決死隊土田晃之千原せいじ品川祐若井おさむ、竹若元博(バッファロー吾郎)、ケンドーコバヤシ井本貴史(ライセンス)


モヤモヤさまぁ〜ず2
11月26日(木) 24:12〜24:53 テレビ東京
さまぁ〜ず大江麻理子


フットンダ
11月26日(木) 25:43〜26:13 日本テレビ
タカアンドトシ山崎邦正ケンドーコバヤシ、レッド吉田、山崎静代


マツコの部屋
11月26日(木) 25:45〜26:00 フジテレビ
マツコ・デラックス


web拍手を送る

M-1グランプリ3回戦東京(2)@ルミネtheよしもと(済)

「ドラえもーん、今回の3回戦は全部平日だからレポとかメモと書けないよー。家に帰ったら疲れて寝ちゃうに決まっているよどうしよーう」
「じゃあ、家に帰る前にメモだけでもあげちゃえばいいじゃないか」
「そうか、ありがとうドラえもん!」
お笑いどスケベ的に正しいと思いますが、人として間違っているような気がしてなりません。


なお、あらかじめご注意をお願いしたいのですが、これはワタクシ個人の印象であり感想です。
正確な批評を求める方は別の所をご覧下さい。
それよりも是非会場にお越し下さい。
とりあえず畳みます、ご覧になりたい方はどうぞ。

続きを読む