くもくも帝国




★日常の大抵のことはTwitterに書いてます 日記放置気味でごめんなさい

2017-10-17

291017 22:16 291017を含むブックマーク

申し訳程度に生きてます。


人生キラキラした時期も終わり、既に半死のような生活を行っております


発達障害、治したい

2013-01-06

106 02:16 106を含むブックマーク

気付いたら年が明けてました。

我が家喪中のため、おめでとうとは行きませんが本年も何卒宜しくお願い致します。


早速ですが、新年に思いを馳せることなく2012年を振り返りましょう。


1月スマイルプリキュア!ED「イェイ!イェイ!イェイ!」という名前に憤慨

2月→スマイルプリキュア!おひろめカーニバルではしゃぐ・放送開始

3月→auiPhone4S(64GB)を購入

4月風邪を引いて喉が1週間ほど逝去

5月アニ研でも何でもないうちのサークルプリキュアファンの後輩が入る

6月→酒漬け

7月レポートに追われる

8月→北海道旅行に行くも、暑かった

9月iPhone4SiOS6.0に上げるか悩む

10月→食欲旺盛で2キロ太る・映画スマイルプリキュア!最速上映に行く

11月→すぐに元の体重に戻る

12月→キュアピース抱き枕3体が雪崩する事件発生・総選挙最高裁判所裁判官国民審査


結構ひどい1年ですね・・・

振り返らないで前だけを向いて生きていく方が得策かもしれませんでしたね。


というわけで、この界隈の話題はもうすっかり次回作「ドキドキ!プリキュア」で持ちきりですが、私はまだまだ、スマイル勢を応援して行く所存でおります。

あんなに徹底して1話完結の話を多く盛り込んできただけに、最後の最後で話が連なってくる部分でどのようにして日常回とは違う見せ場を作っていくのか、違った空気感を感じてみたいものですね。


ちなみに次回作ではビジュアルを見る限りキュアロゼッタちゃんかな!

毎回毎回黄色が好きなんです・・・