おやつ東北確定リストと賞品を人気のクロニクルへ

おやつCS2016SUMMER後半戦一部賞品を変更のお知らせです
入荷が間に合ったので人気絶頂好評の為分納されるほどです!


現在:ファイナル 奥義伝授!!デッキLv.マックスパック
NEW人気のスターズ・クロニクル・デッキ へ変更させていただきます。


おやつCS2016SUMMER東北大会確定リスト
大会当日は事前登録番号を必ずデッキ記入用紙に書いてください
オンラインデッキ登録される方は「0 ○○  A」を入力してください*詳しくはおやつCSHPご覧ください
                ↑ ↑↑  ↑
                ゼロ事前番号席

事前登録番号チーム名メンバーAメンバーBメンバーCお住の都道府県
1デュエルバスターズかつタロaz岩手
2ゆうちゃん@愉快な仲間たちゆうちゃんサイトYuu新潟
3スリーピングナイツスネークわさびのりその宮城県
4この中に一人0-5がいる!まっちゃんカナナツメグ宮城県
5ハウリングコマンドーさばなずちしろ福島県
6エアプの集いpenるーと天香宮城県
7遊ず堂からの挑戦者キョースケ黒足イトウ秋田県
8トライ・ボトムスゆず風味ユウキ・タツゆずレモンビゼンクラゲ宮城
9お前のマナねぇから!マナクライ寿司ねをんらいく宮城県
10最弱全敗のデュエリストセンチメンタルボマーrenpina綿宮城県
11チーム名を募集していますトップライフFP川澄宮城
12トリクリ5点リターンズ烈火ソーマかむい山形県
13ポケモンマスター大矢ハヤブサレノン山形県
14チームモルディカイめるぼっちきの子マンボロボロアックス宮城県
15ミッドレンジロイヤルゲーセンムラサキsou新潟
16この中に高校生がいるリオンシュウ手羽山形県
17チンパンロンパ左大臣sakiかみぉん宮城
18激アツはずすマン金カットイン赤カットイン青カットイン福島県
19きゃと一派きゃと姫馬きゃとぎゃと宮城県
20閃光のサボりンガーZオヤジンガーZサボり男蚊取り閃光新潟県
21上からまりこあっちゃんセクレぎーた宮城
223Tとあすあさけちゅるん透魅宮城県
23メガ・チチロック・バスタークロロなんもKnightタナボー山形県
24イェーガーズつっしーどぼんレン青森県
25秋葉原破産帳ゆーぼんバイソンエクス福島埼玉東京
26きゃと嬢の囲いきゃと嬢リディアいつか宮城
27やっぱり留年ですねREDOXクマもんポイズン宮城県
28サイレント・TOMtakaいずなバロン山形
29イダヒエショウふぅかがり福島県、東京都
30バジュラ、仕事辞めたってよコープスバジュラ夜桜宮城県
31笠井JAPAN城之内ファイヤー笠井じんじゃ〜だるまいずごっと新潟県
32神々の凱旋1%ループ赤7GOD埼玉
33脳筋チンパンジータカさくゆうちゃんまー宮城
34ネムノキは燃やすKODYろーそんkey山形県
35分解おじさんいむかた手汗おじさんリービッヒ宮城県
36ハルカカナタ鳶沢JOKERフレンダ山形県
37古龍遺跡エウルブッカサリエルあびたま北将軍宮城
38この中に1人5cがいる。きりゅーさわしょーノブ宮城県
39ドレディアの囲いドレディア山本敦司CROW神奈川
40なかの人などいない!なかのんはるもおーば石川県、宮城県
41速報ボアロプレ伝みやさかゆゆゆビバ山形
42環境潰しますマキナなごみアカネ山形県
43100万回事故ったざこパンタゴルジtiger岩手
44ゲートウォッチウラモグJ酢アヴァシン山形県
45RSK青龍しおりんばやし福島県
46ア死ATSUSHICROWドレディア東京
47ご注文はウララーですか765リッキーARONPA宮城県
48In side smilingあらましシュウレ巨石宮城
49解散予定ちゃまあーあつ福島県
50鋼の意志で初動引き隊もじゃGまこっちゃん山形県
51チョスリンズナルキング柿ピーヨッシー宮城
52デュエルで笑顔を・・・カフェインキキカイカけいとむ山形県
53チームASPげっつゆーが宮城県
54夢の座標ーせいざーDKエアーリスケ山形県
55メタルアンコウタミユウもののべseiha福島
56satisfactionTKDマドラス宮城県
57青森連盟もみじあべこまるこめ青森県
58ご注文はトマトですか??せつなそゆうたそカルピそ宮城県
59シャイニングドローユハイゆーがきゅーぶ宮城県
60いつものワルプルギスこどものじかんbotハルバムあらもー宮城県
61ワイのワイルドワイバーンカンスリしらたきコカコラ福島県
62僕たち童貞魔法使いごちょーぺっぺたん山形県
63Re5枚から始めるDM生活ヴィーモばどるジョン宮城県
64Aqoursあすな鼓笛Kairen山形大阪宮城
以下のチームの方は当日キャンセル待ちとなります
65強いカードは4しんとすなぞうヒラサキ新潟
66環境知りませんkトロール宮城県
67遊ず堂からやってきたおたくYANASEゆ?き秋田
68ごろ薔薇軍団さささむつごろうしもん子岩手
69ワルキューレアクセルハタナカぽぽぽ宮城県
70三つ子の玉マーキンりれんざペンバグ丸くん宮城県
71Re:ゼロから始めるチーム実績RPG暴食怪獣ダックたっくん宮城
72松川組カナタあくあんぼるとろすぽけ宮城県
73瀬戸内寂聴ばたおあーしぇmoks福島
74GANGSTA.よはねゼンガーシロナ秋田
75虚言の集まりジョン爆勝ちばてぃ岩手県
76卍爆発家族卍そらまるかいぽんひろやん宮城県
77らくだっしょいタカカズユウ宮城県
78絶デュ!シャルロ残響リゼ青森
79春はあけぼのアポカリどらごんノザ ワールド0没回避!
80宮城東京連合アイデンティティタダロットヒロテルボックス宮城県東京都
81ルーパンラハールはるヒロリン岩手
82りんごんりんごーんサキサキタクトB福島県
83上からサンマッドサンマッド林樹山崎 一真新潟県
84ドギラゴンバスターズMTうみんちゅたかふー宮城
85こちやくもけいねkurosawaS・S僧侶山形県
86人生は21頭の善し悪しで決まるshinリボン鬼金棒宮城県
87theデッドライジングain@ICU山形県