Hatena::ブログ(Diary)

しーちきんまよねーず

しーちきんまよねーず

2013-01-26

あけましておめでとうございます(遅すぎる

今年は彼女が欲しい!(欲望

作る!(黙れ





そんなこんなで更新停止のお知らせです。

このブログはsavoに春がやってくるま更新しませんよー

NHKに春ちゃんがやってきても更新しませんよー

savoに春がやってくる確立は5%未満ですよ−

つまりは更新終了です

今までありがとうございました

またどこかで見かけたらよろしくお願いします






それでは




savo

2012-12-31

今年もあと1時間をきったところでこんばんは。これからジャニーズカウントダウンみるんだよ。


今年ときめいたもの

映画・ドラマ

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]

SHERLOCK / シャーロック [Blu-ray]

今年はあまり映画もドラマも見れなかったな。ドラマは「リーガル・ハイ」「ドクターX」が印象に残ってる

アニメ

ガールズ&パンツァー 1 [DVD]

ガールズ&パンツァー 1 [DVD]

誇張抜きで何回も見ている。もうたぶん3周はしている。最終回が3月という拷問

漫画

チマちゃんの和箪笥 (マーガレットコミックス)

チマちゃんの和箪笥 (マーガレットコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

少女漫画もいいもんだけど青年漫画もいいものだよ。

百合

その花びらにくちづけを ミカエル乙女たち

かのじょなメイド (IDコミックス 百合姫コミックス)

かのじょなメイド (IDコミックス 百合姫コミックス)

彼女×彼女(カノカノ) (ひらり、コミックス)

彼女×彼女(カノカノ) (ひらり、コミックス)

青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)

青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)

ゆりんゆりん

2012-12-30

今年も残すところ1日ですね。バイト今日で終わりでした。1日から入ってるんですけどね。明日は体調がよければレ・ミゼラブルを見に行く予定。ホビットは完全にガンダルフさんが引率のせんせーみたいでした。ガンダルフせんせーはあれだけホビットは足手まといだ!言われてんのに次の旅じゃ4人もホビット連れていくんだもの。あんなの絶対おかしいよ。さらっとネタバレ書いたけど気にしない。ドワーフの一番偉そうな人がツンデレたのにビックリした。ビックリといえばその花びらにくちづけをのビックリは全部「吃驚」って変換されてるのにビックリする。漢字だとこうかくのね。お勉強になりました。でもできればカタカナにしてくれたほうが読みやすいです。さりげない要望

ホビット見に行ったら妹がカンバーバッチ氏がうんちゃらかんちゃら言ってきます。でも聞き流すのでよくわかりません。

ツイッターでもたまに呟いていますのでよろしくお願いします。

今年のまとめは明日したい。

読んだもの。ネタバレ注意

続きを読む

2012-12-26 生まれてはじめての

savo2012-12-26

こすぷれ

昨日の記事があまりにも見苦しいのでお茶を濁す

初音ミクさんだよー

友達コスプレイヤーさんだったので借りて着てみたら

「足は内股!」

「腰は前に出して!!」

「う〜ん・・・角度の問題か・・・ちょっと横向いて」

「ちょっと鏡の前に立ってみて!!」

「そんな感じで!!!」

「なんか違うんだよなぁ・・・」

「耳にヘッドホンがある感じで!!!」

「それじゃあ変な人だよ!!!」

叱咤されつつ頑張った。いくら角度を変えても顔は変わらないから意味ないんだよ・・・ごめんよ・・・

2012-12-25

クリスマスですね。最近の私はというと

掲示板見てメールする→LINEする→前日にドタキャンされる→相手にアカウント削除される→( ゚д゚)ポカーン→爆ぜろリア充

って感じです☆

なんだよー!クリスマスイブだってーのにバイトしてたのが悪かったのか・・・クリスマスにほめらじとか愛しい対象の護り方とか聞いてたのが悪いのか!!!もういいよ!!滅びよ!!!

その花ミカエル乙女たちやるよ・・・私はミカエル女学園の生徒なのです。ふふふ

現実逃避するよ・・・