真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民公明である必要性が1ミリもない件について

☆9条改正に否定的=民進改憲論議促す―高村自民副総裁
(時事通信社 - 07月26日 17:01) http://mixi.at/abIMZuD

これまで中共に3兆円以上も献上して、技術支援もした上で、軍拡に協力して来た自民党こそが、中共工作員では?


契約社員に手当不支給は違法=会社に支払い命じる―大阪高
(時事通信社 - 07月26日 18:01) http://mixi.at/abI0Pq5

こう言う体制を作った自民党に対する抗議はないのでしょうか?
今も外国人の多量引き込みをして、日本人を叩き潰すような政策を実施していますが。

・・

何がなんでも自民公明じゃなきゃダメだと思ってる人は、汚い利権が目当てだと分かります。
一般のサラリーマン、OLは、そのように考えていません。

在日特権帰化緩和策からなる参政権の付与、
民団、総連の免税
特定業種のみの優遇
在日ガー!と騒ぎ、在日の待遇を改善しているのが、国賊自民党です。

ようは、自民党狂信者は、自分の利益のためだけに、自民じゃなきゃダメだ!を連呼しているに過ぎません。
ほかの日本人からしてみれば、それはあなたの財布の都合でしょ?と、
それだけのことです。


☆9条改正に否定的=民進改憲論議促す―高村自民副総裁
(時事通信社 - 07月26日 17:01) http://mixi.at/abIMZuD

米国からの再軍備要請を断ったのは、国賊自民の前身である。
売国奴自民党狂信者が、共産主義者が邪魔したと捏造しているが、韓国人の捏造と同じレベルである。
自民と支持者が一番の非国民である。

民主党に嫌がらせした自民谷垣の負傷は天罰では?

☆谷垣氏、復帰めど立たず 頸髄損傷で手術 細田氏が説明
 自民党細田博之幹事長代行は26日午前の記者会見で、サイクリング中に転倒し、入院中の谷垣禎一幹事長の容体について「頸髄(けいずい)を損傷し、手術を受けた。意識ははっきりしており、合併症もなく、経過は順調だ」と説明した。職務復帰のめどについては「正確な見通しは申し上げることはできない」と述べた。
(朝日新聞デジタル - 07月26日 11:48) http://mixi.at/abIedfv

解説

天罰。
復興法案への協力条件が「増税」だとして、民主党に恫喝をした売国奴
日韓併合談話に「村山談話」を取り込めとか、首相官邸に電話してまで、民主党に嫌がらせをした。

マスコミは、自民党に買収されていたのか、あたかも民主党から増税を押し付けたかのように報じた。

尖閣諸島に於いて、民主党が中国人を逮捕した時にも、
「やり方が、最初から間違っている。強制送還という方法もある。」
と、批判をした。

これは、小渕密約に乗っ取り、中国人を逮捕せず、強制送還名目で裏から逃がせという意味である。
事実、小泉政権の時に、ろくな取り調べをしないで裏から逃がしている。
逮捕ということばを用いず、裁判もせず、裏から逃がすというのが自民党のフォーマットになっている。

中国の恫喝を巡り、レアアースの一国依存解消策を推進したのが、民主党であるが、マスコミは安倍の成果のように捏造して報じた。

安倍が、シュウキンペイとの会談で、前時代外交をおこない、
尖閣諸島に於いて、中国には中国の言い分がある。」
と、中国の立場と主張を認める発言を、公式に総理という立場でおこなったのは外交的敗北である。
安倍の外交は、田中角栄の時代まで引き戻す、売国外交である。

国賊自民党こそが、日本最低最悪の売国政党である真実を、すべての国民が知るべきである。
自身で、売国をやっているだけでは飽き足らず、他党にも売国を強要してくる諸悪の根源である。
一刻も早く、この事実を知り、自民党がどのような政党なのかを理解すべきである。

再・女性の味方にはならない、小池百合子の現実

小池百合子、寄付金30万円が未記載 ポスト舛添を目指すゆえの“政治とカネ”の厳しさ
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160719/DailyShincho_510769.html

 舛添前知事は、政治資金で10万3680円分の自著を購入していたことが問題視された。

 小池元防衛相も、『発電する家「エコだハウス」入門』と、『自宅で親を看取る 肺がんの母は一服くゆらせ旅立った』という自著2冊を、過去3年間にわたり、政治資金で145万7760円分買い取っていた。

・・

自分で書いた本を、自分で買い取って、これだけ売れている!っていう自作自演が笑えます。
売れていない本を、税金から購入して、チャラにしようという魂胆な訳ですけど。

小池百合子氏に新疑惑 “正体不明”の会社に調査費210万円
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185010

小池百合子と言えば、自民党グッズのバックを作った人です。
税金から、自民党グッズが作られている訳ですが、それを販売して収益を得ていたのが自民党です。
酷いものですね。
税金をなんだと思っているのでしょうか?

左翼自民党が、外国人家政婦を雇えば、女性が外に働きにいけるとか、しょうもない政策を提言しているので、女性の味方にはならいですよ。
女性を酷使する計画なのは、運用に失敗している年金などの穴埋めをする目的で、納税者として使う計画だからです。


増田など自民系が嫌いでも、確実な野党の受け皿があります!

舛添を推薦・支持したのは、安倍自民です。
そして舛添と同じキャラの増田を推薦・支持しているのが、安倍自民です。

都民、国民のみなさんは、もうお忘れですか?
税金の浪費王を、故意に安倍自民が支持して、応援演説までやって当選させたことを。

冗談じゃない!また同じキャラかと、
そう思ってる人は、是非野党統一候補の、鳥越氏を受け皿にしてください!

鳥越政策はこちら
http://www.shuntorigoe.com/pg_tochiji.html
独善的な自民系の政治ではなく、人の意見が聞ける、風通しのいい政治を庶民の実感に。


自民党が、中国に3.6兆円も支援し来て、中国ガー!尖閣諸島ガー!GDPで抜かれてるニダー!
なんていうのは、自作自演もいいところです。
これをデタラメ政治といわず、なにをデタラメというのでしょうか?

都民、国民は、自民党よ、人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ!という時なんです。
是非、立ち上がってください。