初代美空惑星放送協會(2004年5月〜2007年4月)

blog本体は以下のURLに移動しました。

2007 Apr 10 Tue

あれから3週間ぐらい経ちましたけど、特に進展も無く、アクセス出来ない状況が続いてます。

なんか、繋がってました。理由はわかりません。

で、実は4月から「NINJA TOOLS」のblogサイトの方を統合しまして、今後はそちらの方をメインにしていこうかなと。各方面への報告は全然まだなんですけどね・・・。

ここは・・・アクセス出来てないので、手のだしようが無いんですが・・・まぁ、なんとかします。

突然繋がったんで、何にも考えてませんでした…どうしようかなぁ…。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

http://mhk647.blog.shinobi.jp/

2007 Mar 20 Tue 急遽

何故かPCからはてなダイアリーアクセス出来ない・・・。

昨日はエラーとかなんとかだったんですけど、今日は読み込みすらしない。

はてなTOPアンテナもきちんと繋がるのに何故ダイアリーだけ・・・。

追記

「NINJA TOOLS」にて急遽立ち上げました。

http://mhk647.blog.shinobi.jp/

しばらくはこちらで・・・。

2007 Mar 17 Sat 「ページが見つかりません」はもう見飽きたよ。byジェフリー(ぉ

月に2〜3回程度だったネット回線の断絶が、毎日複数回起こるようになり意気消沈

前触れも一切無いし、一度切れると最低でも1時間は繋がらないので非常に不便な事に。

あの時、無理言ってでも有線にしてもらうべきたっだかもしれん…。

[]"こんなもん"でも真面目に受け止める人っているんですよ

この記事、書き始めたのは13日ですけど、行き詰って今日ようやく。

http://d.hatena.ne.jp/denimu/20070312/1173719378#c

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゆとりオワタwwwwwwwwwww(愚者のニュース/2007年3月12日付)

この件に関しては、「昨日の風はどんなのだっけ?」のおりたさんが、

2004年12月から今回まで3度にわたってあしらってましたけれども、

所変わればこの問題を真摯に受け止めて書いてる人もいるんですよね。

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20041215/N1#tb

  • 2割が「死んでも生き返る」=「何となく」理由に−小中高生の意識調査(昨日の風はどんなのだっけ?/2004年12月15日付)

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20050125/G#tb

  • こんなもん真面目に答えるガキの方が嫌だよ、気持ち悪い(〃/2005年1月25日付)

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20070311/I#tb

まぁ、本題に関することはおりたさんが殆ど言い尽くしてるんで、

ここでは「愚者のニュース」のdenimuさんが上げてる「ゲーム脳」の話題でも…。

続きを読む

[]禁止と言い出す人のタイプはよく似ている

http://d.hatena.ne.jp/denimu/20070316/1174062607#c

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!(愚者のニュース/2007年3月16日付)

かつて「キリ番踏み逃げ禁止!」などを掲げる人がいました(今も?)けど、

今はこういう事なんですねぇ…なんとも、進歩が無い。

[]光化に前向きな我が町(牛多し)

http://www.heiwaboke.com/2007/03/adsl.html

ADSLって今から考えたら本当に酷いサービスだったな(( ;^ω^)<へいわぼけ/2007年3月11日付)

うちはADSLが一番上のサービスですが何か?

…その前に、PCの不調解消せんと切り替えられん…。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果

http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0

測定時刻 2007/03/15 17:47:56

回線種類/線路長/OSISDN/-/Windows XP/北海道

サービス/ISP:-/-

サーバ1[N] 46kbps

サーバ2[S] 43kbps

下り受信速度: 46kbps(46kbps,5kByte/s)

上り送信速度: 72kbps(72kbps,9kByte/s)

[][]普段からこれぐらいのチョイスでやっていただけたらなぁ

倖田來未審査員を務める「うたばんゴングショー」なる企画が。

まぁ、相変わらずの展開なんですけどね。

 

吉村、目立ってたなぁ…。

[]専門誌と大槻

  • HTB/テレビ朝日「タモリ倶楽部」3月15日放送

恐ろしくターゲットの狭い専門誌を紹介する企画だったわけですが、

「ダム日本」というダム専門誌が紹介されたときのBGMが「踊るダメ人間」。

ニュアンスのみやん。

 

測量士試験の等高線の問題を解いている時にオーケンが発した、

「くそ〜、これ、夢中になってるのがちょっと悔しいっすね」はイイ。

 

空耳では、安齋が「いいとも!」に出演した際、

空耳アワー常連高橋力から電報が届いた話を。送ったのか…。

[]オチっぽい

  • HTB/テレビ朝日「ミュージックステーション」

今回は2時間SPで、109組のミュージシャンデビュー映像が。

あれだけ揃えたのも大したもんだけど、あれを一気にだーっと見てると、

どうしてもBINGO BONGOグループ魂だけ浮いてるような気が…。