サプリメントで有名なDHCが大学翻訳センターの略ってのは驚きですよねー。

 
オオサンショウウオ=メキシコサラマンダー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB
サラマンダーより速ーいw
 
 
数学的計算による世界最高のホラー映画は「シャイニング」
http://x51.org/x/04/08/0627.php
計算式がどうこう以前に、変数が意味不明。
 
 
虫や鳥は「四原色」が見える
http://c50plus1.exblog.jp/tags/%E5%9B%9B%E5%8E%9F%E8%89%B2/
問題は「美しく見える」かどうかが重要なのであって。
 
 
人間離れした偽乳
D
ロボットポンコッツや、エイケンの小萌ちゃんの再現ですね、わかります。
 
 
ルーマニア政府観光局でググってみろwwwwwwwwwwwwww
http://namaekurekure.blog116.fc2.com/blog-entry-155.html
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」…怖くてアクセスできないじゃないかorz

「バールのような」「みだらな行為」「全身を強く打って」・・・意外と知らないニュース用語
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-945.html
容疑者の「無職」ってのは「公にできないような卑業」も含むって本当でしょうか?
 
 
八戸市議・藤川優里議員が議会で男子学生の下半身処理問題を糾弾していた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=716536&media_id=59
「何で質問したかといいますと、私が高校に入ったとき、10年前に八戸東高校(母校)が共学になったちょうどその1年目でした。全校360人中、男子は5 人だけでした。男子は1年間、休み時間のたびに遠くに建てたプレハブまでトイレに行かなければならなかったので、かわいそうだと思ってずっと見ていたのです。これは私の10年越しの『かわいそうだ』という思いがたまっているものでして、最近の男子というか、若い子はきっとナイーブですから、膀胱のほうもナイーブだと…。それで膀胱炎とかになられても困りますので、多少検討していただきたいと思います。要望にとどめます」
優しいお姉さんですなぁ。
 
 
本日の聖教新聞3面に創価本部幹部会に参列している、芸能人の写真
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51247493.html
http://2ch774.blog55.fc2.com/blog-entry-107.html
なまてんもくさん以外興味無いっす。むしろ、どの新興宗教も建物の豪華さが気になる…。
 
 
タウンページの上位を狙う 「ア」で始まるユニークな企業名列伝!
http://r25.jp/b/honshi/a/link_review_details/id/1122008050904
「アーアーアイ引越サービスセンター」「アーアーアーアンシン引越サービス」www
「ア歯科」ってのが日本各地にありますが、五十音順で「秋田歯科」や「青山歯科」に負けましたとさ、ちゃんちゃん。
 
 
にこにこぷん」の3人組の名前って…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%B7%E3%82%93
ぽろり・カジリアッチ3世www
 
 
ゼロの使い魔』 ルイズ、キュルケ、シエスタとエッチするエロフラッシュ
http://www.elog-ch.com/news/archives/2009/01/10125250.php
うーむ、けしからん喘ぎ声だw
 
 
初代ポケモン 「オーキドせんせい」が出現するバグ
D
「そんにゃー!」wwwwwwwwwwwww
 
 
小沢代表「次の選挙で過半数とっても社民党国民新党と野党連立政権を組みたい」
http://milfled.seesaa.net/article/112467410.html
むしろ今すぐ組め。そうすれば投票のとき迷わない。
 
 
140歳のロブスター、海に帰る
http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/889/
405歳の貝カワイソス。
 
 
ブルー・ピンク・イエロー各種あります…「点滴バー」が人気… 東京
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51326124.html
頻繁に針で穴あけたくないわい!
 
 
bad end なゼミの漫画
D
初期のクレヨンしんちゃんにて、「地獄のセールスレディ」こと売間久里代は、まず桜田母(もえ子)に不安を植えつけてから救いの手を差し伸べるという手法をとっていましたな。
 
 
学者「ネット検索を2回しただけでお湯が沸くほどのエネルギーを消費」 google「ねーよ。約70回だろ」
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1046.html
本を作製・運搬するエネルギーの方が大きいでしょうに。
 
 
・漫画から得たマメ知識
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1569.html
粉塵爆発に関しては、素敵探偵ラビリンスorあまつき派ですが何か?w
涙が横に流れるのは名探偵コナン、紅茶の葉の開く温度はローゼンメイデン、内臓が左右逆ってのは金田一少年の事件簿に登場した岩窟王かな?
 
 
・日本アニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速。国際紛争化との指摘も
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1721.html
日本のおっぱいは竹島の擬人化…なるほど、対になってる島だもんねぇ。
ってか、なにげにTo LoveるMAD凄いなw
D
 
 
撲殺天使ドクロちゃんopとか描いてみた
D
これだけ長い動画を描いたことには脱帽。しかし、パロが多すぎてツッコミどころしか無いなwww
 
 
・問題「ハングルで書かれている部分を漢字に直しなさい」 大学生「問題の意味が分からない」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-805.html
韓国語の動画サイトでは漢字併記の字幕とかあるけど、あれ誰が読めるの?
 
 
・50年前、未来はこうなると予想したイラスト
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-450.html
南極一号って名前は昔の漫画とかでたまにネタにされてたけど、50年も前のダッチワイフなのか…
黒板なんて文字書きにくいし、手が汚れるし、ろくなこと無いと思うんだけどなぁ…。使いまわしも可能なパワポの方が便利な気が(エラーに弱いけど)。
「イルカがせめてきたぞっ」の元ネタって、そうだったのか!
 
 
・韓流ブームを韓国TV局が取材(ニコニコ動画のコメント付き)

街頭インタビューで、ハンリュウ(笑)を貶す若者。日本のテレビ局じゃ絶対放送できない内容ですな。
 
 
iPhone/iPod touch初の美少女ゲーム「Gift〜ギフト〜」が販売開始 12歳以下の子供には不適切です
http://newtou.info/entry/530/
アイフォンでギャルゲーをやるおとこのひとって…。いや、なにげに解像度がPSPより上というのは驚きです。
 
 
God knows...を英語で歌ってみた
D
なるほど、歌詞の英訳ではなくて空耳かw