「暴君様といっしょ」はじめました(⌒▽⌒) estar.jp 「もう仕事に疲れたので、やらねばならんこと以外はやらないでおこうと思ったんですっ」と酒場で誰かに愚痴っていた記憶はある。 目が覚めたら、見知らぬ場所で、隣にはすごいイケメンが―― 罵声を飛ばしながら、仕事をしていた。 ……あの、ここは何処なんですか? スターギフトのおまけは、『貢がれて4,000円』です。 皆様、いつもありがとうございます~っm(_ _)m それと、estar.jp 「ケモミミホームズと当たらない占い師 その後2――」スター特典です(⌒▽⌒) estar.jp 「桐生さんが風邪をひきました」スターギフト兼用スター特典…