初詣というわけではないのですが、帯広にいった際にこちら、帯廣神社にも参拝させていただきました。街の北のほうに静かにたたずみます。明治時代の入植のときから続く由緒ただしき神社ですね。 参拝のあとはこちら、おみくじです。以前からすこしずつあつめているえぞみくじです。1回500円納めてから、釣り竿でひきます。以前の記事はこちら↓↓↓ magumagudon2.hatenablog.com magumagudon2.hatenablog.com 左が、えぞみくじ魔鮭福鱒(まさけふくます)。右が人気のシマエナガみくじです。ちなみに中吉でした。福が増しますように! 今日は、帯広市の帯廣神社について書いてみ…