今回はそのまま蔵前の方まで電車で行き、ブラブラ歩きました。 草履のお店があったので入ってみました。 ここには足袋みたいなソックスがあったり、五本指のソックスも買えます。 ↑ ちょっと入ってみたくなりました… 大島の草履を思い出したりしていました(*´∀`) お店の名前は「MERI」と言い、布ぞうりを作るワークショップもやっています。 ↑ ちょっと靴下を購入しました お値段的には15,000円ぐらいしちゃうので、本当に布ぞうりの良さを知っている方なら家用に購入していくのかもしれませんね! ↑ 家の中で草履…おしゃれじゃないですか? なんかとっても素敵な家にお住いの奥様だったら似合いそう…なーんて…