ムスメっちが使っていたDプリンセスのアウトドアチェア、今日のモノ、今日の我が家に小さな物置(コーナーに近いよね…)から失礼します。 アウトドアチェアは先日の2コ、妻の結婚前のモノを含めて3コ処分、でもこれはリサイクルショップ行きです。だってまだ全くもって使えますっ! 子供用で小さいのでこれからはちょっと…使えません。あと大人用のホームセンターで買ってきたのがあります、それに足してこれからもしバーベキューパーティーとかするとしたらその時に揃えます。まあそれまで要らないから… これからまだ吟味ですが、ほぼ半分以上捨てることになるのでは?状態です。ストックってなかなか難しい… 特にここは10年くらい…