娘とお出かけシリーズ旦那もついてきたVer. 休日に娘がお休みが取れたので食べたかったクレープを食べに行くことにしました。 お昼どうするー?ってなってそごうの北海道展で食べるかーってなって私は駅まで旦那に送って行ってもらおうと思っていたら娘がお父さんは?というので誘ったらまさかの一緒に行くとのこと。。 車で行ったら悲惨な目にあいました。㋄3日だったもんで。。この連休に市内に出るのは20年ぶりかもwwwww 途中で抜け道で違う道に行ったらそこまで混んでなくて失敗でしたね。 駐車場も空いてないしぐるぐる回って通常の2.5倍かかりましたよ。 そごうで待ち合わせてお高い海鮮丼を食べました。娘が母の日の…