低めの座面でゆったり座れると話題の「ロゴスあぐらチェア」。 「口コミや評判はどうなの?」と気になっている人も多いはず。 そこで、ロゴスあぐらチェアの評判を調べてみました。 悪い口コミ・評判 良い口コミ・評判 低すぎる 色がかわいい 頭がもたれかかれない 設置が楽 収納袋が薄い 座り心地がいい ※口コミは個人の感想であり、感じ方には個人差があります。 ロゴスあぐらチェアには、「低すぎる」「頭がもたれかかれない」といった悪い口コミが見られました。 ですが一方で、「色がかわいい」「座り心地がいい」といった良い口コミや評判もありますよ。 キャンプや部屋で、低めにゆったりくつろぎたい人におすすめですよ。…