今日は朝からど〜〜〜〜しても 甘くてふかふかな食感のものが食べたかった それ即ちホットケーキ ホットケーキしかない もう口がホットケーキを迎え入れる口になってた 自分でも作れる 作った事もある けど今日は 軽量器出して 何gかなぁ…とか目盛り見ながらやるの 絶対やりたくない すごくやりたくない でも妥協してホットケーキじゃないものを食べる朝食なんて絶対いやだ 今日は絶対ホットケーキ ホットケーキの気分 と、思って考えた結果 意を決して母に お母さんの作ったホットケーキが食べたい… 作って…… とお願いしてみた ※36歳 母、作ってくれた 大感謝 まじでありがとう ほんまありがとう 私 すごいわ…