4月9日にセルトレイに種蒔きしたスイートコーンのゴールドラッシュがやっと植え付けが出来る大きさになりました。と言っても小さい苗です・・・・ 10日ほど前に植え付ける場所を深く耕し発酵牛糞と化成肥料でたっぷり元肥を施しておきました。 植付は、今後の手入れが容易になるように、定規を使って整然と植付ます。 今年のスイーコーンは、このゴールドラッシュにしました。4月9日にセルトレイに種蒔きして、成長を見守ってきました。 3週間が過ぎてやっと植え付けができる大きさになりました。 種蒔きしてから雨の日が多く、気温が上がらないし、太陽光線もあまり受けていない・・・ まばらに発芽して、成長が遅く小さな苗で少し…