ギリギリ派の私にしてはめずらしく、まだお昼過ぎだと言うのに既に準備万端である! ↓↓ 明日、意を決して万博へに行ってくるのだ。 モンベルのリュックに入る軽量の折りたたみ椅子も買った。 そなたの最推しブタさん🐖 写真を撮っていたら、そなたがやって来た。明日は友達と行ってくるので、そなちゃんはお父ちゃんと二人で留守番だよー チーーン つまんなーい! まぁまぁ、そう言いなさんな🖐️ 先週、旅行に行ったばかりだし、また一緒に色々行こう。 それにしても、万博に行くのに申し込みから準備まで面倒くさいことだらけだった。デジタル化なのにややこしさ倍増。もちろん、パビリオン予約の抽選は全て落選✌︎('ω')✌︎…