いつも愛読いただきありがとうございます!皆さまの「1日1回の応援クリック」が、ブログ更新の何よりの原動力になっています。「今日も読みに来たよ!」のしるしに、ポチっと応援いただけると嬉しいです。⇩⇩⇩⇩⇩ はじまり、はじまり ⇩⇩⇩⇩⇩ 前回の車検(昨年の6月)で「バッテリーが弱っている」と指摘された軽トラ。 その時は新品交換を断り、自宅の井戸水を足して延命策をとったのですが、なんと1年近く経った今もバッテリーは上がることなく絶好調で動いています。 ※その時の記事はこちら:[https://kutomi-church.hateblo.jp/entry/2025/06/11/053000] そして…