画像引用:(C)サンライズ ガンダムアーティファクトPROの「フルアーマー・ガンダム」、情報見た瞬間にめちゃくちゃ気になってる…。 いやもう、“フルアーマー・ガンダム”って名前だけでテンション上がるのに、それをアーティファクトPROで出すって反則じゃないですか…? もともとガンダムアーティファクトって、「このサイズにこの情報量詰め込むの正気か?」みたいなシリーズだったと思うんですよ。 あの異常なメカ密度、細かすぎる装甲ライン、ゴチャっとした武装感。 しかも今回はPRO版。 サイズアップに、合金素材、可動追加。 どう考えても“本気”感がすごい。 これ、実際かなりカッコよさそう… 画像見た瞬間まず…