5月16日(土) 気温15℃、風1m。 2日ぶりのラン、10km。 ジョギングをスタートする前に、とある映像処理を仕掛けておいた。 映像処理が終わるのは、1時間40分後。 走る時間は実質1時間13分~1時間20分ぐらいだから、ちょうどジョギングから帰ってから20~30分後に処理が終了するという計算だ。 ・・・と思っていたら、まだジョギングの準備ができていないのに、うっかり処理をスタートしてしまった(笑) 急いで支度して、ジョギングスタート。 既に余裕が無いので、余計な回り道をせず、短めのコースを取ることにした。 今日もライズ多摩川コースだが、いつもより内側から土手に下りて1周した。いつもより早…