我が家にはよくわからんしきたりがある・・・それがかみさんの誕生日だけ当日に近い週末でレストランでバースデーディナーを堪能し、更に当日近くファミリー勢揃いできる時に別途バースデーケーキでと2回祝う・・・これが我が家のしきたりなのだ。 まぁ〜しきたりとは避けられないルールだからね。それで我が家が上手く回るのであれば素直に従うとしよう!もちろん、そのケーキ係は必然的に自分の役目だからね。さて、今年のバースデーケーキはどこのにしよう?っと言うことで悩んだ結果、13年ぶりに名古屋に再出店し人気を博している「キルフェボン名古屋栄」でいこうじゃないかぁ〜! とにかく美味そうなフルーツタルトがいっぱいで迷わせ…