3月26日は成河くんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉 45歳かぁ〜 👏👏 出会いは 2009年の『春琴』と『夏の夜の夢』。成河くんに出会えてよかったーーと心から思っています。あの頃から〜たぶんもっと前から〜ずっと演劇モンスターだよね。 今年も新しい「えんげき」をたくさん見せてもらえますね。 どっひゃーとなる、えんげき😊楽しみ がんばってついていきます! 観ないものもあるかもだけど… ナルキッソスの稽古 web-dorama.jugem.jp ナルキッソスのお稽古場でお祝い🍓 演出の俊太郎くんと。https://x.com/tw_de_songha_sc/status/203706275384…