「今度サイゼリヤに行かない?」と唐突に聞かれました。 理由を聞くと、サイゼリヤが好きなイタリア人のアレンジした食べ方がとっても美味しそうに見えてどうしても食べたくなったとか。 念のため、どんなアレンジの仕方で食べているか気になってネットで調べてみたら、tomomo13的にはそそらない。 GWに食べた【品川プリンスホテル】の食べ放題の余韻がまだ残っているので、断りました。 その時のブログです↓ www.tomo-diary.comtomomo13が外食するにはそれ以上のグルメじゃないと… (上から目線です) 今夜のおやつ 山崎製パン『苺のショートケーキ』です。 実はケーキを2種類買っていました。…