こんばんはm(__)m 今日はひさびさのタワーレコードアリオ川口店 フードコートライブ運営仕事で kumahouse.hatenablog.com 朝7時に前回と同じくベンツの送迎車に自宅まで迎えに来てもらい 前回と同じく中央高速に乗る前に国立府中インター手前のガソリンスタンドでハイオクガソリンを入れ(;^ω^) アリオ川口へ(^^♪ 途中は今日は遅くなったのでまた後日(*^-^*) 中略して 日が落ちる頃に仕事が終わり 給与を精算して アリオ川口を後に 21時過ぎに帰宅をして☆彡 遅い夕食をおいしく食べました(*^。^*) また明日も今日と同じく ベンツに迎えに来てもらい アリオ川口向けです…