寒いときは、温かい恰好をすればいい。けど、急に寒くなると、意外と何もできない。気持ちが、いつ暖かくなるか警戒してしまっているからだ(@_@) ポイ活していたら、いろんな機能を見つけたり、いろんな発見があったりする。と思っていたら、今、書こうとしたことを思い出した。格付け!!難しいね!!どっちがとか、シンプルに考えたらわかるようなことでも、自分で疑って複雑にしてみたり、逆に複雑に考えなきゃならないようなことを、シンプルに考えて間違えることだってある! そこが面白いよね。自分だけ真逆というか、芸能人たちは自分と逆を選んだりして、それが正しいときもあれば間違っているときもある。多分、実際にあの場に行…