サワディカオニャオ~(^O^) 昨日の記事のブックマーク、スターまた記事をご覧くださっているみなさんいつもありがとうございます。 家系金融の企画立案者さん、自立しているニャンコもいます(*´艸`*) Kajirinhappyさん、タイ人&犬らしいのんびりさと自由さですね( *´艸`) さて、最近よく利用している、自宅コンドからMAYAに行く手間にあるおかみさん食堂です。 その食堂のさらに少し手前に、笑顔のおばちゃんがやっているフルーツ屋台があります。 先日ですが、おかみさん食堂の帰りにふらっと立ち寄って、お店に並んでいる物を見ました。 このおばちゃんのお店も、おかみさん食堂と同じく流行っている…