Hatena Blog Tags

プレゼント

(音楽)
ぷれぜんと

ジッタリンジンの代表曲。
1990年にリリースされ、オリコン最高3位、26万枚売上を記録した。

プレゼント

(一般)
ぷれぜんと

present:現在。現在時制

プレゼント

(音楽)
ぷれぜんと

プレゼント

プレゼント

2005年1月3日
に発売された飯塚雅弓のミニアルバム全曲作詞作曲
本人がやってます。作曲のペンネーム星舞(飯塚雅弓)

プレゼント

(一般)
ぷれぜんと

贈り物。
誕生日やクリスマスなどに、恋人や友達、お世話になった人などに贈る事が多いが、特に意味がなくても、贈り物があると嬉しい。
お世話になった人に対する、盆や暮れの贈り物は、プレゼントとは言わず『お中元』『お歳暮』と呼ぶ。


贈り主の感性が試される試練の時でもある。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

例えばロックスターを通じて絶対神仏中野太郎に絶対なれる仕組み

例えばこういうことです。絶対神仏中野太郎のギターを聴いて私も最重度知的障害だったり最重度身体障害だったりします。ギターが弾きたい。私は全ての最重度障害者にギターを教えます身体障害者で首の下が動かない人は瞑想で頭脳弾く技術を教えてなどでギターをプレゼントします。 こうして全ての最重度障害者を重度障害者に、軽度障害者に、f蘭大学レベルに、大東亜帝国レベルに、日東コマセンレベルにマーチレベル、宮廷レベル、東大京大レベル、ハーヴァードレベル、ノーベル賞全部門レベル、釈尊ヤハウェ孫子等レベル、最高存在中野太郎レベルに引き上げます。登山はここでとりあえず終了、そうしたら今度は下山して絶対神仏中野太郎から最…