イオンの株主優待がかなりお得らしい、と聞いて気になって調べてみた。 どうやら、イオン の株を100株保有すると、「イオンオーナーズカード」が発行されるらしい。このカードを使うと、イオンシネマ の映画鑑賞料金が、いつでも1,000円になるとのこと。 しかも、割引は本人だけではなく、同伴者も含めて最大4名まで適用。家族や友人と一緒に映画を見る人には、かなりありがたい優待かもしれない。 さらに面白いのが、映画を見るたびに、売店で使えるポップコーンまたはドリンクの引換券が1枚もらえるという点。映画館のポップコーンって、なぜか毎回食べたくなるのだけれど、値段を見ると少しためらうことも多い( ´艸`)。 …