音楽はいろいろんなジャンルを聞く 特にクラシックが好き 若いころは交響曲のような大きな編成の曲が好きだったけど,最近は室内楽の良さが分かるようになってきた。 今よく聞いている曲 ☆フォーレ ヴァイオリンソナタ第1番☆ エリック ルサージュのピアノが好き この方のコンサートで生で聴いたとき,ピアノってこんなにやわらかい音が出るんだと感動した 樫本さんのヴァイオリンも安定感抜群で素敵。 後半のピアノとヴァイオリンのユニゾンがお気に入り www.youtube.com 数年前,このお二人のコンサートに行ったとき,この曲で樫本さんのヴァイオリンの本体の弦が切れて,ブチンッてかなり大きな音がホールに響い…